GW後半はミィちゃん初めての千葉県へ☀︎


初めてのアクアラインにものり、

目的地は…







鴨川シーワールドでした«٩(*´∀`*)۶»


日差しは強かったけど、3日は風が冷たくて心地よかったです☀︎









入ってすぐに目の前に海がぁ〜


ミィちゃん、水族館に行くから水族館らしいコーデをチョイス☝︎

ピッタリでした(*´˘`*)♡







入ってすぐにウミガメがお出迎え(∗ˊᵕ`∗)


触れるくらいの近さにウミガメがいてミィちゃん喜んでました⤴︎



朝6時に家を出て到着が9時半だったので、急いで人気のシャチショーへ⁼³₌₃













我家は濡れるのを恐れて1番後ろで30分以上待機w


でも、後ろでも濡れそうなくらいの水しぶきに大はしゃぎw


1番前のタンクトップお兄さんは裸足に下は水着だったのかなぁ?¿

濡れるぞ!覚悟で座っててある意味、楽しんでましたw



このショーでミィちゃんはシャチのとりこにෆ


しっかりお土産のぬいぐるみも購入!








次回、来る時は濡れる覚悟で来ようと思いますw












ウミガメ可愛かったぁ(*´˘`*)♡


ずっと見てられる可愛さでしたෆ








ミィちゃんが撮ってくれた☝︎ෆ


じーさん、ばーさんになっても手を繋いでいたいねw









自分流の魚を描いたら泳がせられる☝︎


シャチみたいな魚w


あたしって…(๑ ˃̵͈́∀˂̵͈̀ )ʊʊ








ベルーガ☝︎ෆ


あたしは八景島で初めて見てからとりこにෆ


相変わらず可愛い(*´艸`*)


ベルーガショーもすごく楽しくて、鳴き声、音、勉強になることばかりでした✏︎



写真がも〜載せられない…


また別記事になります( ´ ▽ ` )ノおたのしみෆ