​今日の献立





朝ごはん


✓冷凍海老グラタン


✓サラダ


✓オレンジ、いちご


✓ヨーグルト


✓牛乳


朝パン買い忘れたぁー(・_・;

何も聞かず海老グラタン出したけど…

何も言われなかったw



今日はあたしが仕事だったので、

パパにお任せ( ´ ▽ ` )ノ



ショッピングモールの恐竜展に出かけて行きました☀︎







VR体験中☝︎

楽しくて2回も体験したみたい!



お昼はフードコート☀︎











普段だったら買わない700円もする高価なジュースまで(º∀º;)


美味しかっただろうww



帰ってきたらママにお土産が(ㅅ´ ˘ `)♡









気になってたカルディのコーヒーゼリー☝︎ෆ

美味しかったぁ(*´艸`*)


ありがとう(´•ω•̥`)♡









夜ごはんはパパカレーでした(*´˘`*)♡



ごちそうさま♡♡♡