​今日の献立





朝ごはん


✓ホットドッグ


✓ブロッコリー、トマト


✓いちご


✓ヨーグルト


✓牛乳




昼ごはんは小学校給食☀︎

魚苦手なミィちゃんでもホッケのフライが美味しくて食べれたみたい!


今日は珍しくパパが平日休み☀︎

2人でランチって何年振り?!

ショッピングモール行ってどうする?どうする?ってw







中華になりましたぁー(,,> <,,)♡


車内は暑かったので帰りはスタバでコーヒーフラペチーノ(*´艸`*)





コーヒーフラペチーノはメニューに載ってないらしいけど作ってもらえる☝︎パパが好きなんですෆ


午後から学校の懇談会☀︎

最初で最後かもしれないタイミングでパパが休みなので行ってもらいましたw

ミィちゃんもパパ来て〜と言ってたので(๑ ˃̵͈́∀˂̵͈̀ )ʊʊ

お任せ!

勉強内容も聞けたみたいなので良かったね✏︎

我家の勉強担当はパパなのでw


ミィちゃんの根明とあたしのコミ力のおかけで学校でボッチになることもなく話せたみたいなので良かった( ´ ▽ ` )ノ


担任の先生、隣の先生にもしっかり挨拶してきてくれたみたい!


ご苦労様でした(ㅅ´ ˘ `)♡






夜ごはん


✓パパカレーライス


✓ブロッコリー、トマト


✓乳酸菌飲料


✓麦茶






近所のおばちゃまから頂いたタケノコで煮物を作りました( '-^ )b



今夜はミィちゃんリクエストでパパカレーでした!



パパ、今日は色々とありがとうෆごちそうさまෆ