​今日の献立





朝ごはん


✓ランちいパック とんこつしょうゆラーメン味


✓ブロッコリー、トマト


✓みかん、いちご


✓牛乳



あたしは気付かなかった。ミィちゃんの違和感。


パパが美味しい?¿って聞いてて…

あたしは不思議そうな顔をしてたら…

変な匂いしててってパパ。

腐ってるのかと思いきや…

ランちいパックのとんこつしょうゆラーメンの匂いでした(^◇^;)

ミィちゃん、自分で食べる!と買った物だったから『不味い』って言い出せず頑張って食べてたんです…

あたしもパパも食べてみたらお口に合わず。

みんなでごめんなさい。して、冷凍の海老グラタンを急遽、温めました(^_^;)


新学期から災難でしたね…w







昼ごはん


✓オムライス


✓ウィンナー


✓ほうれん草とキノコのバター醤油ソテー


✓ブロッコリー


✓さけるチーズ


✓いちご


✓カルピス


✓麦茶






夜ごはん


✓豚肉と野菜炒め


✓ひじき煮


✓ブロッコリー、ゆで玉子


✓納豆


✓玉ねぎとワカメの味噌汁


✓ふりかけごはん


✓味海苔


✓乳酸菌飲料


✓麦茶







ごちそうさま♡♡♡