​今日の献立





朝ごはん


✓フランクロール


✓ブロッコリー、トマト


✓みかん、いちご


✓ヨーグルト


✓牛乳



今日は楽しみにしてたジジ、ババ、甥っ子達とのお花見でした✿*・゚


お弁当はリクエストのオムライス☀︎









桜はまだまだだったみたいだけど…


菜の花がキレイでミィちゃん、たくさん写真を撮ってきてくれました(*´˘`*)♡






いや〜ママも行きたかったなぁ❀.(*´▽`*)❀.


写真が撮れるようになったから見れない景色も見れて嬉しいෆ






お土産はお煎餅☝︎


あたしの好きなざらめ煎餅や〜ん⤴︎ってはしゃいでたらw


『ママ、ざらめ煎餅が好きって言ってたでしょ?それに、そろそろ無くなるから買わなきゃ!って言ってたでしょ?他のざらめ煎餅もあったけど小袋じゃないからママ嫌かなと思ってコレにした!』って渡してくれました(´•ω•̥`)♡


ママの事よく見てくれてるねぇ…


大事に食べるよぉ(*´艸`*)






夜ごはん


✓あじみりん焼き


✓ひじき煮


✓トマト、ゆで玉子


✓納豆


✓キノコとワカメの味噌汁


✓ふりかけごはん


✓焼き海苔


✓乳酸菌飲料


✓麦茶






ごちそうさま♡♡♡


本日のファミマでポン活!





ミンティア新商品のカルピスはミィちゃんにෆ


最近お疲れだからリポビタンに助けてもらうw