​3COINS購入品


先日、3COINSに行ってきましたぁ☀︎


我家のキッチンスポンジはずーっとセリアで購入してたんだけど…

3COINSで良さげなのを見つけて買ってみました!





めくって使える厚手スポンジ30枚は掃除用に☝︎

使い捨てなのが衛生的( '-^ )b

30枚なので約1ヶ月は使える!!


こだわりスポンジは残念。

我家の食器の数だとへたりが早い(・_・;

セリアのスポンジの方がまだ良かったかなと?¿









折りたたみダストホルダーはこれで何個目w?¿

100均で買ってみたり、ニトリで買ってみたり…w

でも3COINSから発売されたのは良い!

布巾ハンガーにもなるし、ダストホルダーとして使った時、真ん中を閉じれば匂い漏れしないので置いとける!

あたしの中では今まで買ったダストホルダーで1番かも?¿





電子レンジ用トレー☝︎

セリアで買ったら数回使って歪んだ(;∇;)

同タイミングで3COINSから発売!

買ってみて使ったけど歪まない( ´罒`*)✧

買って良かったです!





依頼が乾きやすいボトムス用伸縮ハンガーは200円まで値下がり☝︎


これ本当に使える!乾きにくいデニムとかも乾く!


今、花粉の時期で部屋干しだから助かってます(ㅅ´ ˘ `)♡







買って失敗だったのがフェイクタイツ☝︎

厚手で温かいんだけど…

キツイ(›´ω`‹ )足が痛い⤵︎

履いたら伸びるかなと思い1日、我慢してみたけど…

キツイ(тωт。`)


ちょっと残念でしたぁー