​今日の献立






朝ごはん


✓海老グラタン


✓ブロッコリー、トマト


✓ゆで玉子


✓みかん、いちご


✓ヨーグルト


✓牛乳




今日は朝から愛車点検!何も問題なく一安心ෆ


そのあとはお買い物へ⁼³₌₃

お昼はすき家で牛丼を食べ…☀︎

隣にしまむらがあり早くお買い物に行きたくて写メ撮り忘れ(^◇^;)


夕飯に角上で調達し帰宅⁼³₌₃


今日はひな祭りパーティー❀.(*´▽`*)❀.







ミィちゃんのリクエストで手巻き寿司☝︎ෆ

ミィちゃんはパパとママに巻き巻きしてくれました(*´艸`*)


3人で2合ペロリでしたww


食後はみんなでケーキを食べましたෆ









ひな祭りのお祝いにミィちゃんには前日、本を2冊購入!







実験が大好きなミィちゃんは理解とか科学に興味ありまくり(^◇^;)

おかげで理科のテストは100点で毎回、驚いてます✏︎



あたしもミィちゃんの影響で本を読むことに!








道尾秀介さんの本は大好きで家にも何冊か持ってます!


新しいの購入(ㅅ´ ˘ `)♡


スマホ時間が減り、良い感じに気分転換になってます♪*゚




ごちそうさま♡♡♡