今回は横浜で購入した物とトラベルグッズを買い替えたので載せていきます( ´ ▽ ` )ノ


まず、旅行とか何年ぶり?¿

コロナが流行ってから全く行くことがなくなってしまって(・_・;

キャリーケースを開けたら時が止まってたww


なので全部、買い替えを決意٩(ˊᗜˋ*)و


ダイソーで揃えました!








トラベル収納ケース☝︎

吊るせるの良かったけど…実際、吊るさなかったw





iPadケース☝︎

結局、違うの買ったから使わなかった(ノд<`。)





圧縮バッグは大小を2個ずつ購入☝︎

我家は4個で足りました( '-^ )b


あと、除菌ペーパーを持って行ったのは正解でした!

タオル使うより衛生的!洗濯物が増えなかった!!







こちらは圧縮タオル☝︎

ダイソーでは売り切れてたので、セリアで購入!

洗顔後、手洗い、身体を洗う時に便利でした( '-^ )b



時が経てば、便利商品も増えてるものですね?¿










横浜ではポケモンセンターで散財(^◇^;)






ミィちゃんが気に入った2体を我家にෆ


この時はソラマチに行くとは思ってなくて2体も買ったのに…

まさかの帰りソラマチポケモンセンターへ⁼³₌₃


ここでもミィちゃん1体お買い上げ(・・;)


そして、あたしはあたしでw

悩んだ結果…







ヌオーを我家に(ㅅ´ ˘ `)♡


もう触り心地といいこの癒し顔がたまらんくて買っちゃったw








おかげであたしの布団の上も賑やかよww


メタモンとヌオーは同じ触り心地☝︎ෆ


値段関係なしに癒されるので良し!
















ゴッホ展でのお土産☝︎


図録は最近、買うようになって見返せるのが良いですよね?¿


絵本はミィちゃんが気に入った星月夜の作品だったので迷わず購入!


ハンカチは部屋に飾る用にෆ


ガチャガチャはやるよねw

しかもまさかの星月夜の作品を当てるとは!!

ひまわりも欲しかったけどね〜


コーヒーは見た目が気に入ってパパが欲しいとw

紙袋とかもついつい買っちゃいますよね(^◇^;)



でも思ったよりは買ってなかったなぁ〜と。

他にはお友達にあげるお土産とかを買いました!