横浜旅行2日目はあたしがミィちゃんを連れて行きたかったゴッホ展へ٩(ˊᗜˋ*)و


ミィちゃん、4年生は絵画で特選の上を目指したい!と目標がありまして…

だからといって、絵画教室とかに通ってるわけでもないので…それだったら、たくさんの絵にふれてもらおうと思いまして❀.(*´▽`*)❀.


色んな描き方がある事を見て欲しくてゴッホ展へ⁼³₌₃








横浜から少し離れてるのでサヨナラして高速へ⁼³₌₃







2人は仲良くお喋りに夢中ෆ


会場から近い駐車場がほぼ満車でw

さすがゴッホ!

それでもパパが見つけてくれて無事に停められました(*´˘`*)♡










入り口から凄そうなの伝わる☝︎


売り切れが心配で前売り券を買ってました!


少し入るまで行列はできてましたが、スムーズに入れました( ´ ▽ ` )ノ




















ミィちゃんが1番気に入った作品は『星月夜』✧

ぐるぐる回ってる作品が魅力的だったそうです✏︎

こないだの自学にも『星月夜』の絵を描いてました!


『星月夜』の作品があるスペースはLEDライトが散りばめられててキレイでした❀.(*´▽`*)❀.



普通の美術館では感じられない、五感で感じる没入型展覧会でした!



近々、ゴッホの映画もしっかり観たいなと思いました(*´ω`*)



お土産はまた別記事で紹介しますね?!



ゴッホ展を後にして…このまま帰る予定でしたが寄り道(^◇^;)








スカイツリーソラマチのポケモンセンターへw☀︎


ここでもお目当てのオーガポンには出会えず…

またリベンジってことで( ´ ▽ ` )ノ



ざっくりでしたが、横浜旅行の事を記録として残しておきます✏︎



最後まで読んで頂き、ありがとうございました(,,> <,,)♡