スウェット、ベスト…パシオス

キャミソールワンピース…GU

ブーツ…EMU

バッグ…コーチ

アクセサリー…3COINS



ついに
ミィちゃんのクラスが
学級閉鎖
2日間は休み…
流行ってたもんね
知らないところでw
うちの子
元気だったし…
そこまでとはね(・_・;

あたし
自分の時もコロナの時も
そうだけど…
学級閉鎖
初体験w

これっきりに
して欲しいな…

そして
2日間の
お昼ご飯の準備に
追われてました⤵︎

やっと
ひと段落した時
ベランダに
糞害!
あたしの
敷きパットだけ
かかったぁー!
しかも
先週ベランダ掃除したのに
手が届かないところに
糞!
なんか
一気に悪いことが
やってきた感じw

パパにLINEしたら
そのおかげで病気になってない
って事で
チャラにしましょう
みたいな事を
言われて
気が晴れた☀︎

頑張って
洗濯し直して
チャラにしてやった!


さっ
今が踏ん張り時!
頑張りますかね(๑•̀ㅂ•́)و✧