​イオン購入品


先日、イオンに行ったら…


ちょうど在庫一掃セールがやってて(店舗による)

お安くお買い物ができちゃいました(*´˘`*)♡



化粧品売り場にて…







ディズニーコラボのDUOが500円☝︎

確か1,980円だからかなりお得かも?!

なので、次の日も追加で買おうとしたら…

残り2個(º∀º;)


慌てて購入w






見つけた人はラッキーでした⭐︎


そのお隣にあったCNP商品も…






パック付のセットがなんと1,000円( ⊙⊙)!!


これも絶対に買い!


次の日には売り切れてました(^◇^;)


きっと、福袋の売れ残りだったと思う…



子供服売り場にて…









ミィちゃんが大好きなadidasの靴下が3足セット500円!!


定価では高くて買わないからw

値下げした時に予備として買っておくww


出番待ちです☝︎









レギンスはなんと300円!!


ワンピースを着る時に良いかも( '-^ )b


定価が1,280円だったのは驚き!



たま〜にやるイオンの在庫一掃セールに出会すとラッキー⭐︎












イベントバナー