先日、大好きなブロ友ちゃんからプレゼントが届きましたぁ«٩(*´∀`*)۶»


毎回、中身がギッシリで嬉しすぎるぅ⤴︎⤴︎






年末年始、旅行に行った時のお土産☝︎ෆ


あたしもワンピースめぐりしたかったぁw


今回はサンリオグッズがたくさん(*´˘`*)♡


ミィちゃんは娘ちゃんからお手紙とキーホルダーをもらってすごく喜んでました♪*゚


次のデートはサンリオピューロランドに行く約束をしてるので今から楽しみ(ㅅ´ ˘ `)♡


パパもあたしも実はまだ一度も行ったことないのですごく楽しみなんです♪*゚



そして、あたしが大好きなリトルミィのポーチが( ⊙⊙)!!







こちら、娘ちゃんがあたしの為にゲーセンで取ってくれたみたいなんです(´•ω•̥`)♡


しかも、自分のお小遣いを使ったらしいんです!!


もうそれだけで泣けたおばちゃんw


ちょうど、目薬を持ち歩くのにケースが欲しくて探してたところでナイスタイミング( '-^ )b


今度、おばちゃんも頑張ってゲーセンで取るから待っててね(๑•̀ㅂ•́)و✧



大切に使わせて頂きますෆ



本当、いつもいつもありがとう❀.(*´▽`*)❀.