​今日の献立





朝ごはん


✓ドーナツ


✓ブロッコリー、トマト


✓いちご


✓ヨーグルト


✓牛乳




昼ごはんは小学校給食☀︎

給食にポンカンが出たらしく、ミィちゃんのだけ1つも種が入ってなくて、ラッキーポンカンだった!と大喜びしてましたw

お友達は小指サイズの種とかあったらしく驚いてました(๑ ˃̵͈́∀˂̵͈̀ )ʊʊ






夜ごはん


✓回鍋肉


✓ブロッコリー、トマト、ゆで玉子


✓ひじき煮


✓納豆


✓キノコと茄子の味噌汁


✓ごはん


✓乳酸菌飲料


✓麦茶


✓味海苔







久々の回鍋肉、美味しいと喜んでくれました(ㅅ´ ˘ `)♡



ごちそうさま♡♡♡









和食展の事をミィちゃんが自学でみんなに紹介したい!と頑張ってまとめてます✏︎


2月くらいまでやってるからみんな興味持ってくれると良いね(*´˘`*)♡


あっ、赤ペンは漢字を使いなさい!であたしがチェックしたものww☝︎