ニット…GU

ダウン、短パン…パシオス

ブーツ…GRL

バッグ、ネックレス…コーチ

アクセサリー…3COINS


車移動だったのですが
外を歩くのが
長かったので
ダウン着ました( ´ ▽ ` )ノ

そんな昨日は
上野にある
国立科学博物館で
行われた
特別展『和食』に
行ってきました☀︎






最初
パパが行きたい!から始まり…
ミィちゃんもあたしも興味アリで
行ってみたら
すごく勉強になりました✏︎

あたしの和食に対する
概念が
少し変わった気がします。

展示スペースが
広く
たくさん見ることが
できました(*´˘`*)♡

最後に…




パパとミィちゃんが
書いたのは✏︎





パパに関しては
お世辞でも
嬉しかったわwෆ


久々に行けて
パパと付き合ってた頃の
上野駅と
すっかり変わってて
なんだか
寂しかったけど
また思い出が増えましたෆ













イベントバナー