​今日の献立





朝ごはん


✓ウィンナーパン


✓ブロッコリー、トマト


✓リンゴ


✓ヨーグルト


✓牛乳








昼ごはんはミィちゃんのリクエストで素麺☝︎


あたしは暑くなると必ず食べる冷やし胡瓜!

昨日、仕事帰りにまとめて3本も買って帰ろうとしたら…


ぶ〜すかさん!自転車乗ってキュウリタベル?アブナイヨ!?


としっかり注意を受けましたw


相変わらず面白い相棒ですww






夜ごはん


✓棒棒鶏


✓茄子とオクラの煮浸し


✓納豆


✓椎茸と玉子の味噌汁


✓ごはん


✓麦茶






買い出しの時に、ミィちゃんが買い出しメモを見て何買うかを教えてくれます。

その時に、コレなんて読むの?と聞かれたので…


笑いをこらえて『ぼうぼうとりだよ。』と教えたら…


思った以上の声のボリュームで『ぼうぼうとりね!』と言ったもんだからw


周りのお客さんは笑うよね〜(๑ ˃̵͈́∀˂̵͈̀ )ʊʊ


ミィちゃんがなんで笑ってんの?って言うから…


『バンバンジー』って読むんだよって言ったら、


めちゃくちゃ怒られました(´•ω•̥`)♡



でも、美味しかったみたいで良かったですw


ごちそうさま♡♡♡




本日からミィちゃん、電動歯ブラシデビュー☞







ミィちゃん、ずっと欲しがってたのでようやく!

夏休み中は虫歯ができやすいからね…


しっかり磨いてくださいな( ´ ▽ ` )ノ