前々からメガポケモンセンターに行きたいと言われてたので連れて行くことに⁼³₌₃


朝ごはんは朝マック☀︎

そこで気付いた…

リニューアル中の為、縮小(;∇;)

ミィちゃん、ごめーん⤵︎

水族館も楽しみにしてたから…


そこで思い浮かんだのが…

そうだ!ソラマチに行こうw

行先変更!ソラマチに行く事に⁼³₌₃










都電を見る事なんてなかなか無いからミィちゃんは『すごぉ〜い!』と喜んでくれましたෆ



先ずは、すみだ水族館に到着!!












クラゲスペースが増えてて癒されました(*´˘`*)♡










ネコサメ!ハリセンボン!って名前がポンポン出てくる事に驚き!!


以前とは違って、説明文を読んだり、名前を読んだりとパパと成長を感じましたෆ







待ちに待ったソラマチ ポケモンセンターへ⁼³₌₃












御三家のニャオハにハマり中☝︎ෆ


ニャオハの進化系、マスカーニャのぬいぐるみがまだ販売されてなくて残念⤵︎


またリベンジだね( ´ ▽ ` )ノ









ヤドンとグレイシアのぬいぐるみはしっかりGET( '-^ )b


仲良しちゃん達にキーホルダーのお土産も買えて良かったねෆ



ここでしっかりお金を使ったおかげで駐車場がほぼ無料にw








あたしはルフィに会えてテンション上がってしまってw


ミィちゃんに撮ってもらいました(๑ ˃̵͈́∀˂̵͈̀ )ʊʊ



久々に都内のお出かけはみんなが楽しめて良かったぁ〜また行こうね☀︎