​今日の献立






朝ごはん


✓バタートースト


✓目玉焼き


✓ブロッコリー、トマト


✓いちご、りんご


✓ヨーグルト


✓ココア








昼ごはんは各自、好きな物を☝︎


ミィちゃんは風邪気味なので、食べたい物を!

醤油ラーメン、グラタンが食べたいとw

1人で食べちゃいましたw


あたしは楽しみにしてた辛辛魚(*´艸`*)

辛いけどあとひく旨さ!








夜ごはんはパパのお好み焼き☝︎


お好み焼きの日はレモンサワー!






粉だくの都こんぶ☝︎

フツーと変わらずw

ミィちゃんも好きな駄菓子ですෆ







お好み焼きが焼けるまで一緒に知育菓子を作りました☝︎ෆ


冷やしてる最中にハプニング!!


パパが冷蔵庫の扉を開けたらミィちゃんが作ったチョコが落下⤵︎


割れてしまったけど、ミィちゃんも悪かった〜と。


食べれなくはなかったから良かったね(*´˘`*)♡



ごちそうさま♡♡♡