​今日の献立





朝ごはん


✓クリームパン


✓トマト


✓いちごヨーグルト


✓みかん


✓ココア



あたしは二日酔いで味噌汁しか食べれなかった(;∇;)

その後、回復⤴︎無事に出勤w☀︎



昼ごはんは甥っ子くん達とマックを食べたらしい(*´˘`*)♡

なんと!昨日に引き続き…甥っ子くんの家で遊ぶ事に♪*゚

義兄夫婦が朝、迎えに行くからおいでぇ〜と言ってもらえて…お言葉に甘えまくりましたw

しかも、明日もww


図々しい義妹でごめんなさいww


でも、昨日は久々にゆっくりお話もできてまた知らない事も知れたし楽しかった(๑^ ^๑)

楽しい時間はいくらあっても足りないです…

ミィちゃんの気持ちがわかった気がする…ෆ







夜ごはん


✓パパおでん


✓ほうれん草のお浸し


✓ごはん


✓いちご


✓麦茶





昨日の夜に食べるはずだったおでんw☝︎

パパが仕込んでくれてて(*´艸`*)

でも、味がしみしみで美味しかったですෆ



ごちそうさま(ㅅ´ ˘ `)♡