​今日の献立





朝ごはん


✓バタートースト


✓具沢山オムレツ


✓いちごヨーグルト


✓ココア



今日は残ってた冷蔵庫の掃除を頑張りました!

普段から拭いてても、奥は汚れてる(;∇;)

ピカピカになって良かった✧


お昼はミィちゃんが大好きなピザ☞







お昼からパーティーみたいだったw


午後からはミィちゃん、歯医者!

あたしは乳がん検診でした!


ミィちゃんは虫歯ナシ(*´˘`*)♡

年内中に見てもらえて一安心ෆ


乳がん検診の結果は1ヶ月後なので気長に待ちます!







パパが復活したので、おでんを作ってもらいました(*´˘`*)♡


みんなが揃うご飯は久しぶり〜


美味しかったねෆ



ごちそうさま(ㅅ´ ˘ `)♡