熱は下がり、咳も喉の痛みも完全に治りました!


一応、抗原検査をしたところ…

陰性«٩(*´∀`*)۶»


外出は出来ないけど、家事は少しずつ始めてます!


急に動き過ぎて目眩がして少し横になったら良くなりました(^◇^;)

動ける嬉しさと身体がついていかなかったみたいです⤵︎


明日からは休みながら動きます!








朝ごはんは食パンとコーンスープとみかんを用意してくれました☝︎☀︎






お昼はなんとマック☀︎

グラコロ〜(*´艸`*)

楽しみにしてたのに味がしませんでした⤵︎

なので半分は残してごめんなさい⤵︎

マスタードは味がしなかったけど、バーベキューは味したのでバーベキューソースでナゲットは食べました☝︎






メッセージで遊ぼう?とお誘いがあったのでw

感染対策をしつつ久々にリカちゃん人形で遊びました☝︎


部屋も常に換気です☀︎


ゆっくり、リカちゃん人形で遊ぶのは何年ぶり?

楽しかったね♪*゚









夜ごはんは豚しゃぶとほうれん草と蒲鉾の味噌汁でした☝︎


ちゃんと食べた!のは久しぶりw


美味しかったです(*´艸`*)



ごちそうさま♡♡♡