今日は天気が良かったので旧古河庭園の春のバラフェスティバルに行ってきました⁼³₌₃





ミィちゃんはバラより洋館が気になってたみたいで何度も覗いてました(^◇^;)






1番お気に入りのバラはやっぱり…ピンクのバラでしたʬʬ







心字池では鯉がいたり、大滝を見たり、
地図を見ながら先頭きって歩いて冒険だぁ⤴︎と楽しそうでした♪*゚






でも、花より団子w
バラのアイスを食べて溢れる笑顔◡̎⃝♡
ポップコーンはお土産に!!!*





お昼はたこ焼きが食べたいとゆーのでw
地元まで帰ってきてたこ焼きを食べたり、カラフルな綿あめを食べたり、ゲーセンでまたまた大物ゲットしたりと最後まで満喫してました♡♡♡





そして力尽きてキャラカーで爆睡(´ρ`)
今日も全力で楽しめて良かった✿*・゚




ゲーセンでゲットしたラプンツェルの枕が役に立ちましたww

枕とリトルミィのぬいぐるみを800円で取れました⤴︎♡