GWに甥っ子の七五三のお祝いで食事会をする事になったんだけど…
ミィちゃんも今年、5歳の七五三をやるから一緒に食事会をしてもらうことに♡ʾʾ

その話をミィちゃんにしたら…

ドレスを着て行きたい!!!*と言われて…(`⊙д๏)!!
前に義兄さん夫婦からドレスを貰って気に入ってて…それを着て行きたいと言われ…
とっくにサイズアウトしてるー(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )
だから、今日はミィちゃんのドレスを3人で買うことになってたのに…

パパが酔っ払って足を痛めて帰ってきた…
結果、足を挫いた時に腓骨を骨折。
明日も仕事お休みして病院へ…
酔っ払ってやった事、
治療費も出さないし、送迎もしない!
そしたら、むこうの親に謝られて…ジジからもしっかりら説教してもらって…
通院の送迎はババがやる事に。
あたしが一瞬、離婚を考えたからだと思うよw
その話を義姉さんに愚痴ったのを聞いて来てくれたんだよねww
次、同じような事をして迷惑かけたら離婚も考えて良いと言われたw
似たような事が昨日だけのことじゃないからね、
そろそろ学習しようねってww
これで、ミィちゃん泣かせたの2回目だから次はまぢで無いからね(ง ˙罒˙)ว )д*)!!

そして、無事にミィちゃんが気に入るドレスを買えました♡♡♡






最初はプリンセスドレスやプリキュア ドレスが欲しいと言われたけど…
ミィちゃんが好きなショップへ真っ直ぐGO⋈*。

マザウェイズのドレスがGW前セールで2000円☝︎
半額以下で買えちゃいました(⊙⊙)!(⊙⊙)!
ボレロは半額の1000円!!!

たまたま行ってお安く買えてラッキー(“Ü”)

マザウェイズの服って可愛いのいっぱいで女子が好きよねww


ずーっとお姫様気分で喜んでました♡ʾʾ
当日も楽しみだね(,,> <,,)♡