今日はすこぶる機嫌の悪いミィちゃんでした(꒦ິ⌑꒦ີ)
降園後に眠たい!とギャン泣きして帰ってくるし…
それから、ずーっとグズグズ。
落ち着いたと思ったら…
夜ごはんの食べが悪くて1時間以上かけてたし…

雷が2回ほど落ちました\\٩(๑`ȏ´๑)۶//

疲れてるのもわかるけど…体力、無さすぎじゃねw?
周りの子が幼稚園に行っても夜なかなか寝ないよぉ〜って言ってる中で、
うちはバスで寝て、帰ってきてからもダラダラしてて夜は20時前にはバタンキューですよ(´ー`;; )
プールに通ってた時の方が体力あった気がするよ?
最近はちょっと歩いただけでも疲れたーとか言うし、あたしが免許取ってから…すぐに車で行こう!とか言うし…

困ったもんです⤵︎






------------ ✂︎キリトリセン ✂︎------------


今日のうちごはん





✓鯖焼き

✓ほうれん草と人参の胡麻和え

✓タコとキュウリの中華和え

✓漬物

✓なめこと玉子の味噌汁

✓ご飯


今日はタコが出たから大喜びしてたミィちゃんw
お魚も大人と一緒の量を食べたけど…
ダラダラね( •̅_•̅ )
気付くと手掴み食べもするし…なかなか直りませんな⤵︎


ごちそうさま♡♡