昨日、帰りにミィちゃんがお買い物して帰りたい!とゆーので、
バスボールも少なかったしDAISOへww

バスボールの他にも色々と買ってしまうよね( ´;゚;ё;゚;)


{8FAEDC35-5DC5-4698-8BFA-4267B7E667D5}


シャボン玉とスキップボール☝︎

スキップボールはあたしがやりたくて即決ww
これが100円なんてクォリティ高い!!!
良い運動になりそう(〃艸〃)

シャボン玉は振るとグワグワ音がなる(´ー`;; )
うるさいw


{0E8F6DDD-CFD7-4E7E-91A0-34713EEA8C48}



可愛い紙皿を見つけてしまうとつい買ってしまうw

今度の休みにお花見するから使うよね?って自分に言い聞かせてww


あとはピックとかお弁当も始まるからね〜
お弁当グッズとか買いまくってますけど(.› ₃ ‹.)♡



{EAA5BB2B-F509-49FC-832B-C42F1105D3EB}



ほぼ100均☝︎で集めましたw♡