今日は朝から大変でした⤵︎

朝ごはんの食べ進みが悪すぎて1時間半も座ってたからね…

最終的には怒鳴りまくってしまったことを反省⤵︎

朝ごはんの食べ進みの悪さに毎日、悩まされてる…
だったら準備したくないって思ってしまう。
けど、そんなわけにはいかないから必死に食べさせようとしてる…悪循環だなぁ。

明日、パパが休みだから頑張ってもらおう…

{4AA72110-FB85-49C5-873E-C47742B19DA0}


✓リブノースリーブ UNIQLO

✓ガウチョパンツ GU

✓サンダル アーノルドパーマ

昨日も白のリブノースリーブSsizeを着たんだけど、
白は790円の時に購入。
ネイビーは500円でSsizeが売り切れでMsizeを購入して着てみたけど…

ま〜少し大きめかな⁇くらいで着れなくはないかな⁇

秋色にネイビーは使えるよね♡
まだまだ暑いしノースリーブで十分だけど、リブってとこが秋っぽくて使える⤴︎

ミィちゃん♡

✓ワンピース Lee


楽すぎてワンピースばっかり着せてる(^_^;)

今日も暑いから熱中症には気を付けましょう☀︎