なんだか今は恋愛っけないしラブファイトなこと書けないや
恋してもないし、
それに
恋したいって思わないし・・・
なんやろ・・・
恋の悩みとか聞いたりとか
そういうのは大好き。
だれか聞いて・・
答えたいっ
人の恋から自分の恋まで
いままでいろんなこと聞いたり経験したりしてるから
少しは役に立てると思うよー
オトコの人とうまく会話できん人にいいアドバイスはできますよー
これ けっこう自信ありますっ
けどいまだにノリ悪い人と不機嫌な人は苦手。
おとなしい人は大丈夫やけど。
ノリ悪いとこっちもテンション↓
おとなしい人は、意外と話できるようになるとおしゃべりになるのよ。
ただ、やっぱり女の子で男の子としゃべれない子と同じく
てれやさんだったりする。
意識すると話せないから
私は、オトコと思わないでしゃべるよ。
普通に友達感覚で。
そしたら相手も自然と気軽に話してくれたりする。
心開くのは楽しいし、簡単なことだと思う。
相手が明るかったらみんな自然とノリが良くなってくるから
常に明るく話すといいよ。
なんでも慣れだねー
やっぱり苦手克服は一人だけでなく
いろんな人と喋って慣らすことで
自然と会話できるように仕向けることよね。
そしたら自分に自信もつくし。
会話の内容は、やっぱり豊富なほうがいいから
いろんな話が出来るように物知りになることだねー
今はPCもあるし
いろいろ調べて頭に入れることだよ。
私も実は10代の頃は苦手でした。話すらしなかった。
今はそれが仕事やから
ぜんぜん慣れてるけどね。
意識しすぎ
だから気軽に話しが出来ない。
そうじゃない?
私も異性に対して
天然ちゃんっ
30過ぎて 脳細胞が減った。
もとから脳細胞 平均より きっと たぶん 人より少なめ。
もともとぼけてるのに ますます加速するぼけぼけなあたい。
ほんとっ
自分でもそういう自分がイヤになることがよくある。
なんでこんな簡単なことが・・
わからなくなったりする。
ボケるのにまだ早すぎるのにボケてるワタシ。
これも死んじゃった婆ちゃんの血継いでるんだ。
頭脳は明晰だけど
天然ちゃん
入ってたから^^
うちの母親もなんだけど・・。
ときどきそんなバカな・・・
と天然なワタシでも思う時があった。
めがね めがね
・・と老眼鏡探してたんやけど頭にメガネかけてたり・・
カチューシャみたいなねっ。
なんか言おうとしたら
あれ?何言おうとしてたんだっけ・・とか
これはワタシもよくあるんだけど・・。
普段ぼーっとしてるから。
頭働かないのねー
みてくれるの嬉しいけどアダなトラバはやめてねー。
恋愛の悩み
悩んでる人に相談される。
ただ 聞いてほしいだけなのね
聞いてくれるだけでいいってわけ
別に批判的な意見とか忠告なんてどうでもいいの
黙って聞いてうなづいてくれるだけでいいわけ・・。
そんならいちいち悩みを打ち明けなくてもいいじやない・・。
ただ聞いて同情されたり
プラス思考なこと言ってくれれば
いいわけ。
それだけでがんばろうって思えるから・・。
ダメ恋でも
最後まであきらめたくないじゃない・・。
終わりが見えててもね。
これがホンネだよね。
悩みを相談しにきたら
聞いてあげるだけで
何も余計な事は言わないで
いてあげたらいいんじゃない?
私はあんまり否定的なコトは言わないであげてるけど・・。
終わりが見える恋でもね。
30代独身ばかりの少子化時代
結婚しないで独身でいる30過ぎは多い。
別に独身貫こうってわけではないんだな。
私もだけどね。
相手がいればね。
いますぐにでもしたい。
これ ホンネ
出会いもないし
どうしましょ・・・とほほのほ
出会いはふとした時に訪れたりなんかするけど
いつもきれいにしてないといけないね。
そういうときに限ってユーミンの曲じゃないけど
変なかっこしてたりするんよね。
・・・
気抜けん・・。
いつも目をまあるく見開いていなくちゃ・・。
^^
セクシーなオンナになりきるっ
セクシーなオンナ
仕事ではそんなフリをしています。
事実は異なります。
セクシーなオンナになりきる為には
男心をくすぐるしぐさとか
ちょっと足を斜めにして
オンナらしさを演出してみたりして・・。
楽ではありません。
一応私にもごひいきにしてくれるお客様がいますけど
今度のクリスマスあたりでも
グリカ送ったり
お正月には年賀状送るつもりです。
こういうマメさも大事です。
使ってるシャンプーは?ちゃんりんしゃんっふるっ。
あたいの使ってるシャンリンは
モッズヘアっす。
この香りは 好きな香りぃ~
香水ってつけんけどぉ
ほのかに香るシャンリンの香りが
あたいは好きだぁぁ・・・
綺麗なお姉さんのそばに寄るとたいてい
いいシャンリンの香りが漂ってくるぞょぉぉ
ステキぃ。
うちの鬼姉はふとっちょの香りが漂うぅぅっ。
ふとっちよになっても汗あんまりかかないのに
どして???
なぜに???
好きな香りはやっぱバラの香りぃ
なんか安らぐんよぉ。
だから入浴剤はバラの香りを使用中。
ラベンダーの香りは太るって聞いたから嗅がないっ。
でもあたいはラベンダーの香りは好きじゃないからいいのだぁ。
異性のここをみる
やっぱ最初みるところっていえば・・・ズバリ!
目につくところでしょう!
人によりけり・・
ぱっとみて
目のいったところをみますです。
その人の目立ったトコをみますです。
目がステキだったら目
笑顔がステキだったら笑顔
ってな具合に・・・。
