8月の営業日に関するおしらせ | BAR trenta @イタリア雑貨店トレンタ

BAR trenta @イタリア雑貨店トレンタ

イタリア雑貨店トレンタのイタリア~ンな日常をお届けします♪

 

びっくりするほど涼しい7月でしたが

梅雨明けと同時に、この猛暑!

 

毎日ヘトヘトになってしまいますが

これで少しでも夏野菜たちが育って、美味しくなってくれれば

食いしん坊の私としては我慢できなくもないかな…(笑)

 

さてさて、昨日に8月のトレンタの営業日を更新しましたが

明日8月2日(金)、8月10日(土)~18日(日)がお休みとなっております。

 

トレンタ営業日カレンダーはコチラから↓

TOPページ(下段)

http://www.30trenta.com/

スマホやタブレットの方は、こちらの「お知らせページ」からどうぞ↓

http://www.30trenta.com/30news.html

 

本当は今年は夏季休業の予定は無かったのですが

トレンタの契約している西濃運輸さんの夏季休暇が思った以上に長くて

それに合わせる形となりました(^^;

 

「ゆうパック」や「レターパック」での発送は行えるのですが

それでも、たぶん通常よりもお届けにお時間を頂戴することとなるかと思い

思い切って休むことにしました!

急に「夏休み」が出来ちゃったわけですが、相方は通常通りに仕事だし

特に出かける予定もないので

事務所で9月の決算に向けての準備に充てたいと思います(笑)

 

さてさて、今日は夏休みのお知らせだけではなくて

前回に続き、キッチンクロス「オリーブの実」のご紹介です♪

 

 

今年の新作の中で、一番に一目ぼれしたデザインなんですラブラブラブ

イタリアといえば、やっぱろオリーブですよね!

この淡い水彩画のような色合いも好みで

我が家ではこのオリーブ柄がテーブルに出る回数が多いです(笑)

 

イメージ写真を撮るときにパスタのお皿を置いていますが

こんな感じでランチョンマット代わりに使っております。

 

今の季節には、爽やかな雰囲気でよいですよ~♪

 

キッチンクロス:オリーブの実

http://www.30trenta.com/kitchen_linen/kl_aida.html

 

 

 

 

 みなさまのご来店を心よりお待ち申し上げます

http://www.30trenta.com/