こっそり… |ω・`)チラ | BAR trenta @イタリア雑貨店トレンタ

BAR trenta @イタリア雑貨店トレンタ

イタリア雑貨店トレンタのイタリア~ンな日常をお届けします♪

 

みなさま、大変ご無沙汰でございますぅ~!

 

前回にUPしたのが2月の中旬過ぎだったので、4か月も放置してしまいました。

その間にも、当ブログにお立ち寄りをいただいていたようで

大変申し訳ございませんでした~!m(_ _)m

 

ツイッターにはちょこちょこ顔を出している(入り浸っている時もあるw)のですが

ブログはいつでも元気で、笑顔でいられる場所にしたいなぁ…と思ったら

この有り様でございます。本当に申し訳ありません!

 

 

年初のブログで少し愚痴をこぼしておりましたが

騒音問題に悩まされ、急遽5月の連休に引っ越しましてですね

自分が思った以上に繊細だったのと、驚くほど体力が無かった結果

ちょっと体調を崩してしまいまして…(^^;

 

梅雨に入り、緑が雨に濡れては枝葉を伸ばすように

私もようやく少しずつ元気を取り戻している感じでございます。

うん、元気なんですけどね(笑)

 

 

ありがたい事にお仕事は順調なので

毎日ウキウキしながらイタリアをお届けしております(^^)

来月からは世田谷美術館様にてトレンタのキッチンクロスやポストカードを販売予定です。

詳しいお知らせは、また別の機会にするとして…

 

今日はzunkoの生存&近況報告とお礼を。

 

先月の誕生日の際はツイッター、フェイスブックなどSNSでコメントをいただきありがとうございました。

現在、フェイスブックはログインもせず、ほぼ放置。

インスタはまた旅行にでも出かけた時にでも復活させようかと(笑)

 

実はまだ引っ越してから、お友だちにも住所の連絡をしていないので(←スミマセン!)

暑中見舞いの頃までに、ゆるゆるとご連絡をさせていただこうかと思っております。

 

ということで、再びブログものんびりと再開させようかと思っております。

気が向いたときにでも、チラッとのぞいてみて下さいね♪

 

ではでは、今日はこの辺でヾ(=・ω・=)