今年初めてのご挨拶♪ | BAR trenta @イタリア雑貨店トレンタ

BAR trenta @イタリア雑貨店トレンタ

イタリア雑貨店トレンタのイタリア~ンな日常をお届けします♪

 

イタリア雑貨店トレンタは今日1月7日から仕事初めでした。

年末年始休業中もたくさんのご注文、お問い合わせをいただきありがとうございました!

サイトなどでは大きくお知らせしておりませんが

今年も「初荷」として今週中のお品物発送の際には、プチギフトを同梱予定です。

どうぞ今年もイタリア雑貨店トレンタをよろしくお願い申し上げます♪

 

さてさて、今年は年初からプライベートが慌ただしく動いております(^^;

引っ越しを考えておりまして、時間があると物件の内見へ出かけたりしております。

あまり変化を好む方じゃないので、あまり動きたくないのですが

ちょっとにぎやかな方が近隣に引っ越していらっしゃいましてね…(苦笑)

さすがに1か月で限界!(><)

急遽、新しい引っ越し先を探すこととなりました。とほほです。

 

 

久しぶりの引っ越しが、今年最初の私の乗り越えなければならないハードルです!

変化を恐れない強い心を持って挑みたいと思います!!

(*トレンタの事務所は動きませんのでご心配なく ^^)

 

あらためまして、2019年もイタリア雑貨店トレンタをよろしくお願い致します。