2017年がスタート! | BAR trenta @イタリア雑貨店トレンタ

BAR trenta @イタリア雑貨店トレンタ

イタリア雑貨店トレンタのイタリア~ンな日常をお届けします♪

 

Buon Anno! あけましておめでとうございます!

本年もイタリア雑貨店トレンタをよろしくお願い致します。

 

本日1月5日より2017年のお仕事スタートとなりましたが

お休みの期間中も多くのご注文をいただきありがとうございました。

昨日くらいからは「はやく仕事したいなぁ~!爆  笑」って思っちゃうほど

今日の出荷が楽しみでした。

 

本日5日、明日の6日の出荷はイタリア雑貨店トレンタの「初荷」と致しまして

ささやかながらトレンタから新年のご挨拶(プチギフト)を同梱しております。

イタリア関係のモノが入っておりますが、何が届くかはお楽しみ音譜

 

みなさまのご来店を心よりお待ち申し上げます。

 

イタリア雑貨店トレンタ:

http://www.30trenta.com/

 

 

鳥キラキラ

2017年は酉年ということで、鳥が描かれている大好きな壁画をご挨拶に使いました。

この壁画はテルミニ駅からも近い、ローマ国立博物館(マッシモ宮)のリウィアの別荘のものです。

色使いや、風景、デザインなどなど、すべてがツボな壁画ではありますが

ローマに行くと必ず会いに行く大好きなアウちゃん(アウグストゥアス)が

自分の妻であるリヴィアの為に建てた別荘の壁画ともなれば、愛おしさも倍増(笑)

マッシモ宮でアウちゃんに一番時間を割くのは言わずもがなですが

アウちゃんの次に時間をかけて、じっくり&うっとり過ごす場所だったりします。

ちょっと地味な印象のある博物館ではありますが、ローマ好きの方はぜひ!!