ぱつん、ぱつん。 | BAR trenta @イタリア雑貨店トレンタ

BAR trenta @イタリア雑貨店トレンタ

イタリア雑貨店トレンタのイタリア~ンな日常をお届けします♪

とうとう明日、イタリアへ出発することとなりました。



荷物を詰めたりしているんですが

小さいスーツケースを選んだのが間違いだったのか

本当にパツン、パツンな状態で

今になって、大きなスーツケースの方にしようか本気で迷っています。



約2週間の旅行ですが

いつも(秋冬)よりも洋服の嵩は半分以下だし

荷物が増えるので、湯沸かし器や日本食も一切持たない



なのに、なのに、出発前で満タン状態



旅行中に荷物はどんどん増えるだろうし

日本に帰ってくる時には

スーツケースがもう一つ増えているかもしれません。



あ~



どうしよう、どうしよう。



迷うな~



大きいスーツケースだと一人で持ち運ぶのが結構大変だし

でも、小さいほうだと手荷物が増えそうだし…。



イタリアに行く前から

二人旅と一人旅の違いを実感しているzunkoなのでした…。









大は小を兼ねるのか?それとも小さい葛篭を選ぶべきか…。

優柔不断なzunkoに応援クリックよろしくです!