世界遺産・ヴェネツィア展 | BAR trenta @イタリア雑貨店トレンタ

BAR trenta @イタリア雑貨店トレンタ

イタリア雑貨店トレンタのイタリア~ンな日常をお届けします♪



今日は涼しいを通り越して、少し肌寒い一日でしたね。

来週はまた暑くなりそうなので、涼しいうちに先日に作ったタグを蝋引きしてみました。



画像だと何だかよく分からないですね・・・(;´∀`)



もともと質の良い厚手の紙なので、蝋引きは難しいかな?と思ったのですが…やっぱり厚過ぎました!(笑)

紙が厚いと蝋が染みないので、斑になっちゃったりして四苦八苦。

でも、なんとか蝋引き独特の透け感も出たので、本日の発送分のお品物に付けさせて頂きました♪



猫ノートのギフトバッグもお陰さまで好評を頂いております♪

涼しいうちに、少し作り置きをしておこうと思っております。











来週7月28日~9月23日まで京都文化博物館にて開催される「世界遺産 ヴェネツィア展」ですが

その会期にあわせ、京都文化博物館内ミュージアムショップ「便利堂」様にて

トレンタの商品が期間限定で販売されることになりました。



以前に「カポディモンテ美術館展」の際にも京都文化博物館ミュージアムショップで販売が行われ

大変多くのお客様にご好評を頂きましたが

今回も前回同様にイタリアの世界を楽しんでいただけるような商品をセレクト&販売を行います。



メインのステーショナリーはもちろんですが、今回はキッチンリネン&タオルなども販売の予定です。

会期が9月23日までなので、カレンダーの販売は難しいかな?と思っておりますが

リクエストを多く頂いた場合には、ネットショップより少し早めに販売を行うかもしれません。



残念ながら今回はzunkoは店頭に立って販売は行いませんが

トレンタのグッズたちが、みなさまにお会い出来るのを楽しみにしております。

ご来場を心よりお待ち申し上げます。











にほんブログ村 旅行ブログ イタリア旅行へ
のんびり更新ブログですが、応援クリックよろしくお願い致しま~す♪(^^)