アレッツォの夜 #3 | BAR trenta @イタリア雑貨店トレンタ

BAR trenta @イタリア雑貨店トレンタ

イタリア雑貨店トレンタのイタリア~ンな日常をお届けします♪



ライトアップされた教会の後陣に浮かび上がる二人のシルエット。



映画のワンシーンのようで、素敵過ぎて言葉になりません。



昼間からロマンティックな言葉が溢れるイタリアだけれど

夜を迎えた恋人たちの間には必要なさそうです。







広場に面したお店も、そろそろ店じまいの様子。

入ろうとしたら「また明日ね!」って店主のウィンク。

気分次第で、閉店時間が前後するのはイタリアならでは。



さぁ、夜の中にポツンと取り残されないうちに宿へと戻りましょう。

柔らかな橙色の灯りに包まれた路地を通って・・・。









にほんブログ村 旅行ブログ イタリア旅行へ
のんびり更新ブログですが、応援クリックよろしくお願い致しま~す♪(^^)