ブログネタ:恋をするとキレイになる。ウソ?ホント? 参加中私はウソ派!
本文はここから「恋をするとキレイになる」のが本当か嘘か?
微妙なところやけど、恋をする「だけ」でキレイになるは嘘!!
恋するくらいでキレイになるならエステいらんわいwっていうのはごもっともでございます(*´ސު`*)
でも「相手に好かれたい」って色々努力したらキレイになるんじゃないでしょうかねw
ダイエットしたり相手のこと考えて物思いにふけったり、エステ行ったり、素敵な恋が原動力で努力してキレイになるのはありでしょうな。
根性曲がってるあたしからしたら恋してキレイになるって言葉だけは都合よく言いすぎだよwって思う。
んじゃ、不倫、略奪、ストーカーとか自分勝手に相手やら周りの人のこと考えないで恋だ愛だというやつもキレイになるのかというたらならんやろしなw
じめじめーーっと不幸オーラ垂れ流してるヤツおるもんな┐(´д`)┌
失恋してキレイになる人もおるもんな。
「見返してやる!」でもいいけど、モチベーションあるかないかで全然ちゃうもんww
「あの人は恋してから綺麗になったね」って言われるようなイイ恋したいね(*´ސު`*)
おお、ドラマみたいなセリフ!!
(80年代っぽいwwww)
どうかどうかこれからは・・・
じめじめオーラ出さなくてもすむように・・・ナムナム
ハイチャラバイ☆焼け野原みちよ
