眼鏡は顔の一部なんですか? | 焼け野原みちよの「寄り道上等!」

焼け野原みちよの「寄り道上等!」

生き方模索中。自分捜索中。本音とネタの狭間で遊ぶ三十路のブログ。非モテも過ぎると笑えないが日々焼け野原っぷりをネタに消化して生きてる。でもおれ乙女やで☆

眼鏡は顔の一部なんですか? ブログネタ:眼鏡は顔の一部なんですか? 参加中
本文はここから







メガネは顔の一部・・・

メガネ顔のわたしは実感してますなぁ。


実際は裸眼だと、洗面台の鏡で自分の顔がわからんくらいです。
目がいい人にはわからんかもしらんけど、手を前に伸ばしたらぼやけるくらい。
だので、化粧が裸眼ではできないんだよねー。

右目と左目の視力が違うからメガネ酔いするんだよねー。

だので、あんまりメガネをかけたくないけど、コンタクトばっかりしてたら目に傷がついてしまい・・・
強制めがねDayを作ってます。

メガネかけてると顔にインパクトができるからいいんだよねー(@╹ω╹@ )
薄化粧の時でもちゃんとしてる感じ出るしねw

ということで、伊達めがねも持ってます。
普通の家メガネもあります。
あと目が光に弱いので(ドライアイ)サングラスも毎年買いますねー。

顔に合うようにー
顔が小さく見えるようにー
色も形もいろいろあるからいいよねー

メイク変える気分で使ってるよ(@╹ω╹@ )


でも、今流行りのでっかいフレームのダサ伊達めがね?アラレちゃんみたいなん。
芸能人が使ってて一般人も使ってる人多いけど・・・・・・・・・・・・


あれ相当難しいよねwwwww



「や・め・と・け」って言いたくなるひとよく見ます。



ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!



メガネも顔の一部なので、シャレオツなやつ選びましょうね♡





メガネかけると途端に老ける焼け野原みちよ


ハイチャラバイ☆