大人なのに、
腹が減って倒れそうになり、血糖値の上がりそうなお菓子を買って食べながら電車。
英語の音声をiPodで聴きながら眠気。
お菓子をバッグになおす。
寝る。
帰ってカバンみたら菓子くず氾濫起こしてた。
泣きながらカバン洗濯。
大人なのにー。
相変わらず英語は頭に入らん。
ナンパ用語は聞き取れます。
ははは。
昨日買ったお菓子、ラフランスのソフトキャンディはハズレ。
アップルパイみたいなスナック菓子も微妙。
ポッキーのミルクチョコソルトはうまかっつ。
LAWSONで手にとってみたBBクリーム。安かったし、お試しに購入。
いきなり練習いれないで出勤まえに使ってみたけど、これいいかもしらん。
BBマットクリーム。
下地として使って、ルースパウダーはたいて粉ファンデは使ったけど、いいかもー。
ドロドロになったりしない崩れ方。
今まではBBクリームってべちょべちょしてるし、ズルズル崩れるのが嫌いだったから人にあげて1回で使わなくなったんだけど、これは使うときから固めではあるけどのびるし使いやすいかんじー。
恐るべしコンビニコスメ。
お化粧直しがいらない・・・というのはないけど、あんまり汗かいてないからか、ぐしょってならん。
お化粧直しが楽ー。
インテグレートのリキッドアイブロウも使うの難しいけど(慣れてないから)濃すぎず、薄すぎず、いいかもー。
こないだ、ざん!!って眉毛剃りすぎておかしくなったので助けてくださいほんとまじで。
ということで。BBクリームに肌が過剰反応しなければ今後も使おうと思いますー。
お化粧の旅は楽しい。
ハイチャラバイ☆焼け野原みちよ
iPhoneからの投稿
