こないだ、眠れぬ夜を悶々と過ごしましてね。
うん。
ただの次の日起きれんかったらどうしよーっていうプレッシャーだったんですけども(本末転倒)
んで、どーしても寝れないからTVを見てたんだけど、MOTELだったかな?そんな名前の番組どした。
モテるための色んな情報番組らしいのですが、(ちょい若めの層向けですけど)そのとき特集されてたのが「宮コン」ってイベント。
大規模イベントなので、もう有名なのかもしれないけど宇都宮のイベントだそうな。
19:00~24:00宇都宮の居酒屋・バー23店舗貸切でどこでも飲み放題、男500人対女500人参加で、各店舗に行くと店員さんが男と女相席にしてくれるというちょっと面白いイベントだそうです。
参加者は腕に参加者ってわかるようなブレスをつけていろんなお店に移動しながら歩くから、移動中に気に入った人がいたら声もかけやすいし、声をかけたら誰がくるかわからない席にドキドキしながら待つよりはちょっと安心なわけです。
まあ、飲み放題だわナンパだわ若さって勢いがないとなかなか楽しめないイベントかもしれないけど、これめっちゃ楽しそうやん( ´ ▽ ` )ノ
ぜひ大阪でもやってほしいわー♪(´ε` )
最終的にオチが「この夜の宇都宮の周辺ラブホはすべて満室でした」だったのはいただけないが…
(若い、酒、ナンパ、周囲の熱気が揃えばそうなるのは目に見えとるわなww)
新しいお店がぼこぼこ増えてる所でこういう大規模イベント企画してみてぃなぁ(=´∀`)人(´∀`=)