目薬、胃薬、頭痛薬、持ち歩いているのは? | 焼け野原みちよの「寄り道上等!」

焼け野原みちよの「寄り道上等!」

生き方模索中。自分捜索中。本音とネタの狭間で遊ぶ三十路のブログ。非モテも過ぎると笑えないが日々焼け野原っぷりをネタに消化して生きてる。でもおれ乙女やで☆

目薬、胃薬、頭痛薬、持ち歩いているのは? ブログネタ:目薬、胃薬、頭痛薬、持ち歩いているのは? 参加中
本文はここから






いつも持ち歩いてるのは、目薬と頭痛薬ですな。

生理痛と、頭痛がひどいときがあるので、外出中でも仕事中でも飲めるように買ったら半分はケースに入れて外出用。半分は家に置いとくようにしてるかな。

目薬は、コンタクト使う人間には欠かせないです。

ドライアイがひどかったりで、目に傷がついたり涙がとまらんかったり、真っ白にぼやけたりだとか。
そういうのがあるとガマンしてたんだけど、乾く前に目薬さしてね!ってお医者さんに言われたのでなるべく持ち歩いてます。

持ち歩いてるけど、目薬はさす習慣がないもんで、忘れてるなぁガーン

ガマンしてもしょうがないし、よくならないからまめにささないといけないんだけどねぇ。
リップよりも使用頻度少ないかもʅ( ‾⊖◝)ʃ


肩こりからくるのか、体のゆがみから来るのか、頭痛ってない人は全然ないっていうし、うらやましいなぁ。

そのかわり、あたしOPP(おなかPP)ないけどw

頭痛もつらいけど、動きがとれなくなるOPPってほんと大変だと思うなぁ。


ということで、頭痛薬だけは絶対持ち歩いてます。
(目薬はかばんのどっかにいってるけど、たぶんはいってるかな~程度)