ブログネタ:笑顔と泣き顔、どっちが女の武器だと思う?
参加中んー。
むつかしいなぁ。
笑顔も泣き顔も、どっちも武器にはなるけども。
男女どっちでもいえることだしな。
笑顔でかわすってことの楽さも知ってるし、あんまり怒られて涙を流すって場面がないんだけど(いや、あったね去年ね)。そんなに自分のことで人前で泣くことがないしなぁ・・・。
武器と思って使うことがなければ武器にはならないんじゃないかな???
涙を流すことによって感情を抑制する効果もあるみたいだしね~。
ストレス溜まったときとかに、本とか映画を見て涙を流すとスッキリするみたいだし、
感情の波が高まったときには自然と涙が出てリラックスさせようって効果があるのかも

笑顔も日々生まれるがん細胞を殺す免疫細胞も、笑顔を作ったり笑うことによって強化されるらしいし、無理やり作った笑顔でも活性化されるみたいだし。
どっちもいいもんだよなーと。
・・・・・。
じゃなくてw
武器になるかどうかの話しよねww
えーっと。
泣くのは卑怯だろ!?なんも言えなくなるじゃん!!って言う人には涙が、
そんな笑顔で無理難題押し付けてくるなんて!!って言う人には笑顔が武器になるでしょうww
シチュエーションの違いにもよるけど、普段物静かな人が影で悔し涙流してるのを偶然見つけてきゅん
とかね。しんどいときに見せた笑顔に萌え~
とか。ギャップに弱い私は笑顔だろうが涙だろうがキュンキュンきますけどw
とかね。しんどいときに見せた笑顔に萌え~私もよく泣くけど、それを人前で見せるシチュエーションはあんまり経験がないのでわかんない。
悔し涙とか流したことあるけど。
なんか、怒られてる自分に腹が立つとか(プライド高いなーw)
映画見てとか本読んでとか、音楽聴いて号泣とかあるけど。
笑顔のほうが武器になると思うなー。たいていの場合において。
活用の範囲が大きいとかなと。
初対面でもクレームでも自分の要求を訴えるときでも、笑顔で居たほうがいいような気がしますです。はい。
ということで、
私は笑顔が武器になると思います
なるべく人生では、笑顔の記憶が残ればいい。人にも笑顔の私を記憶してほしいと思うみちょでした