クッピーわらび餅今週末は土日とも早起きして、子供のドッヂボール大会…慣れない審判をやったりで、ヘトヘトになって帰宅してシャワーを浴びて、冷蔵庫を開けて…先日スーパーで衝動買いして忘れていたモノを発見!あぁ~ 美味しい! 疲れも癒されるなぁ~もっと買っておけば良かった…でも、コレを何の迷いも無く衝動買いした自分に感謝! iPhoneからの投稿