
だらし無い感じは改善しました~!
と、言っても見た目の違いなんて、ほとんど「間違い探し」みたいですが…。
↓完成前

もっと見た目にこだわるならメッシュアウターを3~4cm切って、オイルキャップに重ならないようにしたいけどメッシュホースを切るのが面倒くさいのでまたそのうちにでも・・・

画像ではわかりませんが、今回はアクセルペダルの遊びをかなり少なくしました。

ちょっとした差ですが、走りのイメージが変わり楽しくなりました。
純正のインナーケーブルなら遊びの調節は簡単に出来るのですが、自分が使ったインナーケーブルは「張り」がとても強く、スロットル部分のクセを付けたりなどちょっとした工夫が必要でした。
でも、こんな事でかなりの達成感が得られるのもメカ音痴ならではの特権かも知れませんねぇ。ヽ(゜▽ ゜)ノ
携帯はコチラから
にほんブログ村ランドローバー
にほんブログ村