そろそろリフレッシュしなくちゃエンジンルームを覗く度にちょっと気になる場所。やれば簡単だろうから、週末のお楽しみ断熱材が剥がれて来ました。どうせなら、もっと広範囲にやってエンジンルームを明るくしたいなぁと思っています。ホコリでうす茶色く汚いな~コレはどうしようかなぁ?掃除機で吸ってもあまり変わらなかったし‥色を塗る訳にもいかないし‥あまり強く擦るとダメっぽいし...。取り外してドライクリーニングしてみようかな?iPhoneからの投稿