そろそろリフレッシュしなくちゃ | レンジローバー 30th Anniversary 田舎でぽつん

レンジローバー 30th Anniversary 田舎でぽつん

レンジオーナーさんには役立つ情報は無いかも…
1台の2ndレンジが生きている証です。

その他、たわごとや地元 群馬県の話題など…。

エンジンルームを覗く度にちょっと気になる場所。
やれば簡単だろうから、週末のお楽しみニコニコ

photo:01


断熱材が剥がれて来ました。
どうせなら、もっと広範囲にやってエンジンルームを明るくしたいなぁと思っています。

photo:02


ホコリでうす茶色く汚いな~ガーン
コレはどうしようかなぁ?
掃除機で吸ってもあまり変わらなかったし‥色を塗る訳にもいかないし‥あまり強く擦るとダメっぽいし...。

取り外してドライクリーニングしてみようかな?



iPhoneからの投稿