ただ…あまりにもスプレーばっかりだったものでσ(^_^;)
この画像で何となく察しがつきますねっ
また、お化粧直しです。

正解は…
グリルとライトガードの再塗装。
ついでに、運転席だけ剥がれてきたドアノブの再塗装。
その他、チャレンジしてみたのは↓
何だかシミみたいなのが気になったので、会社にあるモノで拭いてみました。
…結果は油脂のシミじゃなかったみたいで効果無しでした。

悔しいので、試しにホイールの裏側を拭いてみたら効果てきめん! 今度タイヤを外してちゃんとやってみます!
今朝はやりたくなかった嫁の車のワイパー交換…めんどくさいゴムの交換

ものの数分で‥
走行中、半分くらい切れたゴムが派手に踊ってました。
iPhoneからの投稿






