もうすぐ中年? いや、もう高齢者!!? | レンジローバー 30th Anniversary 田舎でぽつん

レンジローバー 30th Anniversary 田舎でぽつん

レンジオーナーさんには役立つ情報は無いかも…
1台の2ndレンジが生きている証です。

その他、たわごとや地元 群馬県の話題など…。

2ndレンジに乗り始めたときは、まだ20代だったのに現在38歳…

若い頃は、自分なんてレンジに似合わないんだろうなぁ~ 生意気そうに見られてるかもなぁ~
とか、ちょっと恥ずかしいような、劣等感みたいな気持ちで乗っていたけど、「そのうちレンジが似合う歳になるさっ」 って乗り続けて現在……
やっぱり似合わない気がするし、レンジに乗らせてもらってる感じも変わっていない。

それでも顔や手の小じわが増えてるし、視力は落ちてるし、体は確実に老化してる。 動体視力や反射神経なんかも自覚はないけど衰えていると思う。
髭を生やそうが、白髪になろうが、ハゲようが、たぶん一生似合わないんだろうな…。

もともと荒い運転は好みじゃなかったけど、レンジに乗るようになってからは尚更穏やかな運転になったと思うので事故らない確率は上がった気はする。
でも、自分の老化が原因でレンジを壊したりキズ付けるのは嫌だし、悲しいし事。 修理すればいいなんて思えない。  で、そんな事態を少しでも回避するために自分を老人化しました。
全く以て他力本願だけど…

まずは、自分の車をアピールする為にヘッドライトをイエローにしました。 ※ 旧車だって事のアピールでもあるけど。 
フォグランプは30thに乗り換えた時すぐにイエローに換えたけど、悪天候でもない時にレンジのフォグランプ点けるのは迷惑だろうから。



そして、老人化するからには覚悟を決めて「高齢者マーク」! さすがに新しい方のデザインは嫌なので旧タイプですが。



さて、次は何しようか…?



 




にほんブログ村