ストレス発散★営業日誌 -25ページ目

ストレス発散★営業日誌

WEB関連企業の企画営業をやっている、29歳女バツ1彼氏無しです。
日々の仕事ストレスの中で、発狂寸前だったので。     
ブログという自己発信ツールで、仕事中に
こっそりストレス解消しようと思います。


マツゲ『お世話になっております。爆天会社のマツゲですが』



タカダ『あぁ~~…お世話になっております。タカダですうふふふ…ふふ



マツゲ『え?ど…どうされたんですか?』



タカダ『いやいやハハハ』





『今、僕の後ろで同時に3人がクシャミしたんですよぉ』




『ふふうふ…』



マツゲ『…あ…あぁ。最近風邪流行ってますもんねぇ』





タカダ『でも、まぁ3人同時はないですよね。』












うん、で?








おまえ、そのクシャミによってフランスまで
飛ばされちゃえよ。


今、私は会社のデスクで。
からあげくんを食っている。


食いながら、仕事している風を
装いながら。


からあげくんを食っている。


いや、ブログを書いている。



なぜ、4年前にmixiとサヨナラした私が。
またブログを書き始めたのか。



--------小さなWEB制作会社に勤めて3年。


新卒の時からずっと営業。


いろんな経験をしてきた。



デカイ案件も任されるようになった。




だけど……弊社、社員から始まり。
他社の会社員(特に男)。




すんげぇ巨バカばっか。





もうバカばっか。



言いたい。でも言えない。
うちの会社、立場的にめちゃちっちゃいしぃ。
御社は大手ですもんね★。



でも、バカ。




そんな、怒りが吹き出物と過食に結びついて


30手前の女がどんどんブスになっていくではないかっ!!!??




…このままじゃいかん!
なにか。何かこの思いをぶつけるところ…!


ブ~ログじゃぁぁあぁぁぁ!!!!Σ(゚Д゚;)






それが、きっかけ。