今日のバカ。マツゲ『お世話になっております。爆天会社のマツゲですが』タカダ『あぁ~~…お世話になっております。タカダですうふふふ…ふふ』マツゲ『え?ど…どうされたんですか?』タカダ『いやいやハハハ』『今、僕の後ろで同時に3人がクシャミしたんですよぉ』『ふふうふ…』マツゲ『…あ…あぁ。最近風邪流行ってますもんねぇ』タカダ『でも、まぁ3人同時はないですよね。』うん、で?おまえ、そのクシャミによってフランスまで飛ばされちゃえよ。
ストレスは人を動かす。今、私は会社のデスクで。からあげくんを食っている。食いながら、仕事している風を装いながら。からあげくんを食っている。いや、ブログを書いている。なぜ、4年前にmixiとサヨナラした私が。またブログを書き始めたのか。--------小さなWEB制作会社に勤めて3年。新卒の時からずっと営業。いろんな経験をしてきた。デカイ案件も任されるようになった。だけど……弊社、社員から始まり。他社の会社員(特に男)。すんげぇ巨バカばっか。もうバカばっか。言いたい。でも言えない。うちの会社、立場的にめちゃちっちゃいしぃ。御社は大手ですもんね★。でも、バカ。そんな、怒りが吹き出物と過食に結びついて30手前の女がどんどんブスになっていくではないかっ!!!??…このままじゃいかん!なにか。何かこの思いをぶつけるところ…!ブ~ログじゃぁぁあぁぁぁ!!!!Σ(゚Д゚;)それが、きっかけ。