ストレス発散★営業日誌 -15ページ目

ストレス発散★営業日誌

WEB関連企業の企画営業をやっている、29歳女バツ1彼氏無しです。
日々の仕事ストレスの中で、発狂寸前だったので。     
ブログという自己発信ツールで、仕事中に
こっそりストレス解消しようと思います。

全国の休日出勤のみなさま。


本当におつかれさまです。



この2週間お休みゼロでした。



ちょっと疲れてます。





今日も1人。



誰もいない事務所で。



スケジュールの修正とかやってます。




今月だけはがんばろう、と言いながら。



早くも3年が過ぎております。




来月こそはちょっとダラダラ仕事するんだ!


合コンとか行くんだ!


彼氏を作って、ディズニーランドに行くんだ!



と思いながら3年経ちました。







もうちょっとだけ頑張ろうと思います。







--------------------------------
↓↓↓ランキングとやらに参加してみた
人気ブログランキングへ
--------------------------------

『 女子会 』



雑誌やCM、広告などで

みななこぞって使っているワード。


『 女子会 』





定義があんのか知らないけれど。

まー、要は


女だらけの食事会



をただ、ちょっといいワードで

呼んでみた。的な感じでしょうね。




あたしも最近よく女子会へとお誘いをいただく。



こないだ、友達のアヤとクミコの3人で。

丸の内でランチ&ワイン



銀座のキルフェボンでケーキ


なんて、雑誌か?って感じの

女子会だったんだけど。







何話しているかっつーと。


夜のベット話5割・仕事2割・結婚3割


半分以上下ネタかよっ!!!???








しかもさ。

女のそういう話って、すっごいキツイよね?

キツイっていうか、すごい普通に

言ってはいけないワードとか言うしさ。

男の下ネタなんて可愛いもんよ。

女はグロイ。ってか詳細

そこまで知りたくないってとこまで

普通に相談してくるからね。






んで、3人で何を話してたかって?







お互いの乳首の色と形について









バカだ。


日曜の昼下がり、銀座ですぜ?

結構普通の声で喋ってました。



『 あたし、結構ピンクだよ。 』













何自慢だよっ!











気になる、となりの女子会。

何話してんだか。









--------------------------------
↓↓↓ランキングとやらに参加してみた
人気ブログランキングへ
--------------------------------

昨夜。


家について25時。


疲れたなぁ…と思いながら。


服を着替える。




ストッキングを下したその時!






パンツ裏っ返しではいとるでぇ!!!





めちゃ、シミの方が表になっとる!!




うわ~イタイなぁ。と思いながら。
何故か冷静になったわけ。




もし、今日男に持ち帰られて。
ごっそり下を脱がされてた日には。
あたし、相当イタイ女だなぁ…






この年にもなると。


いつ、いきなりそーゆーことになるかもわからんわけ。










つっても結局、家にいるんだが。







3か月くらいチューもしてない。



そんなことを思いながら。

そっとパンツを履き替えました。











--------------------------------
↓↓↓ランキングとやらに参加してみた
人気ブログランキングへ
--------------------------------