ストレス発散★営業日誌 -15ページ目
全国の休日出勤のみなさま。
本当におつかれさまです。
この2週間お休みゼロでした。
ちょっと疲れてます。
今日も1人。
誰もいない事務所で。
スケジュールの修正とかやってます。
今月だけはがんばろう、と言いながら。
早くも3年が過ぎております。来月こそはちょっとダラダラ仕事するんだ!
合コンとか行くんだ!
彼氏を作って、ディズニーランドに行くんだ!
と思いながら
3年経ちました。もうちょっとだけ頑張ろうと思います。
--------------------------------↓↓↓ランキングとやらに参加してみた
--------------------------------『 女子会 』
雑誌やCM、広告などで
みななこぞって使っているワード。
『 女子会 』
定義があんのか知らないけれど。
まー、要は
女だらけの食事会をただ、ちょっといいワードで
呼んでみた。的な感じでしょうね。
あたしも最近よく女子会へとお誘いをいただく。
こないだ、友達のアヤとクミコの3人で。
丸の内でランチ&ワイン
↓
銀座のキルフェボンでケーキ
なんて、
雑誌か?って感じの
女子会だったんだけど。
何話しているかっつーと。
夜のベット話5割・仕事2割・結婚3割半分以上下ネタかよっ!!!???
しかもさ。
女のそういう話って、すっごいキツイよね?
キツイっていうか、すごい普通に
言ってはいけないワードとか言うしさ。
男の下ネタなんて可愛いもんよ。女はグロイ。ってか
詳細。
そこまで知りたくないってとこまで
普通に相談してくるからね。
んで、3人で何を話してたかって?
お互いの乳首の色と形についてバカだ。
日曜の昼下がり、銀座ですぜ?
結構普通の声で喋ってました。
『 あたし、結構ピンクだよ。 』何自慢だよっ!気になる、となりの女子会。
何話してんだか。
--------------------------------↓↓↓ランキングとやらに参加してみた
--------------------------------昨夜。
家について25時。
疲れたなぁ…と思いながら。
服を着替える。
ストッキングを下したその時!
パンツ裏っ返しではいとるでぇ!!!めちゃ、
シミの方が表になっとる!!
うわ~イタイなぁ。と思いながら。
何故か冷静になったわけ。
もし、今日男に持ち帰られて。
ごっそり下を脱がされてた日には。
あたし、相当イタイ女だなぁ…この年にもなると。
いつ、いきなり
そーゆーことになるかもわからんわけ。
つっても結局、家にいるんだが。3か月くらいチューもしてない。
そんなことを思いながら。
そっとパンツを履き替えました。
--------------------------------↓↓↓ランキングとやらに参加してみた
--------------------------------
