はじめましてはじめましてo(^▽^)o顎変形症の治療四月からはじめているみおいいますヾ(@⌒ー⌒@)ノ只今大学三年生。術前矯正か ら術後矯正。人生のコンプレックスを解消すべくこのブログに綴って行きたいと思いますo(^▽^)o♡でわまた。