はじめましてo(^▽^)o

顎変形症の治療四月からはじめているみおいいますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

只今大学三年生。

術前矯正から術後矯正。


人生のコンプレックスを解消すべくこのブログに綴って行きたいと思いますo(^▽^)o♡


でわまた。