癒(*´∀`*) | みんぶろ

癒(*´∀`*)


こんばんわ(`・3・)ノ

もう受験嫌になるよね(´・ω・`)
勉強ばっかり……。

まあ夢かなえるためやし
頑張れるんやけども(o^∇^)o笑




最近の癒しわ

やっぱり佐藤健くんとAAA(*'v'`p圉q)


佐藤健くん
まぢかっこよすヽ(´▽`)/
しかも可愛すやし♪♪

ブログ見て
まぢ癒されるー(*´∀`*)
明日わメイちゃんやし★

受験前日に癒されて寝るぜ(^3^)/


AAAわまぢやばい(プv゚*)ノ
曲すきやし
メンバーすきやし

たまらんっ!!!!!!!!!!!

みんぶろ-NEC_0481.jpg




はよ受験終わって

イベントとライブ行きたいわー(*'v'`p圉q)







おやすみ(ρ_-)ノ