こんばんわ(`・3・)ノ
もう受験嫌になるよね(´・ω・`)
勉強ばっかり……。
まあ夢かなえるためやし
頑張れるんやけども(o^∇^)o笑
最近の癒しわ
やっぱり佐藤健くんとAAA(*'v'`p圉q)
佐藤健くん
まぢかっこよすヽ(´▽`)/
しかも可愛すやし♪♪
ブログ見て
まぢ癒されるー(*´∀`*)
明日わメイちゃんやし★
受験前日に癒されて寝るぜ(^3^)/
AAAわまぢやばい(プv゚*)ノ
曲すきやし
メンバーすきやし
たまらんっ!!!!!!!!!!!

はよ受験終わって
イベントとライブ行きたいわー(*'v'`p圉q)
おやすみ(ρ_-)ノ