朝から意地悪同級生!!!


人が話してるのに、平気でその間に入ってきて、話の途中なのに全然関係のない話をしだすの止めてくれないかな。


周りもわかってるから相手しないんだけど、それ全部、うちのせいで、こっちがいじめてるって思われてるんだろうな。


もともとは、下校時意地悪ばっかりしてるの、その子達は見てて、娘と一緒に帰ってくれたりしてるお姉ちゃん達だから、意地悪同級生を相手にしないんだよ。


(無視してるとかじゃなくて、お姉ちゃん達からは声をかけないだけ。)


娘が友達といると、同じように間に入ってきて連れて行ってたし、変わらないんだろうね。


ただね、高学年のお姉ちゃんと大人の私が話してるから、娘のようにはいかないよ。


背も意地悪同級生より高いから頭越しで話しつづけて、相手にしません!


話に入りたいなら、まずは娘に謝って仲良く帰ってこいよ!