なんだかさぁ


なんだかさぁ


今日はいろんな人と話してたんだけど…


つかれたな…


話した人はいい人ばっかりなんだけど、こんなことあったの〜って話がムカムカすること多くてさ。


何なの?ってこと平気でするし、他人事なんだけど悲しくなったわ。


あとね、グループLINEでも、言ってることは正しいようにも思うけど、それグループLINEで言わなくてよくない?みたいなのがきてね。


私に謝りのLINEなんだけど、私もオッケーしたことだし、それをやってる人もいるのに、なんだかなぁって。


私、人付き合い向いてないのかな。


自分に向かう悪意もつらいけど、人に向けられる悪意もつらい。


なんで、わざわざ人を傷つけるんだろうな。


しかも、一応友達なんだし、楽しくやればいいのに。


イライラしてるの気づいてほしいのか、ドアをバンッってしめたり、大きなため息とかつく人も苦手。


周りの空気をかき乱して平気な感じ、すごく苦しくなってくるんだよね。


今日はそういうのに遭遇しすぎたから、パワーダウン。


弱いな、私…